今時、ガスコンロ使ってるヤツって余程料理にこだわってるか、ただの貧乏かだよな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)13:41:33 ID:ZjU
IHにしない理由ないじゃん。
停電がぁーとかいってるアホは死んでいいよ。

      スポンサーリンク
3: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)13:44:09 ID:7Ui
我慢できないほどではないけどIHって使いにくい

5: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)13:44:40 ID:OdQ
火事になるからやろ?ターボライターも目を焼くし

6: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)13:45:18 ID:Wsr
火力ガー

7: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)13:45:23 ID:3pz
炭使った方がいいよね

8: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)13:45:38 ID:zV3
ガスと電気両方でいいじゃん
ライフラインだぞ?一本化して一方を切り捨てるとかアホ

9: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)13:48:13 ID:mmy
停電してもIHて使えるの?

10: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)13:48:50 ID:Oyy
IHの営業マンはおーぷんにも出張してくんのか
大変だな

11: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)13:49:42 ID:CsU
IHにする理由がない

12: 日本死ぬなユーキャン○ね 2017/11/05(日)13:51:34 ID:yjw
停電がーとかいうつもり無かったけどさ
停電したらどうすんの?

14: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)13:58:46 ID:ZjU
>>12
卓上コンロでいいだろ。
電気止まるような災害になったら
ガスもとまってるっての。

17: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:01:42 ID:ou4

>>14
>電気止まるような災害になったらガスもとまってるっての。

この電気信仰、間違い無く業者

19: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:06:02 ID:ZjU
>>17
いや、違うが。
ガス信者って気持ち悪いな。

92: 日本死ぬなユーキャン○ね 2017/11/05(日)15:01:01 ID:yjw
>>14
lpガスって知ってる?

94: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)15:01:57 ID:ZjU
>>92
しらね

13: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)13:53:58 ID:wnB
IHとか焼き海苔炙るときどうすんだよ

15: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)13:59:09 ID:48e
引っ越して一昨年からIHになったけど使いにくい

16: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:00:54 ID:ZjU
>>15
慣れの問題。

20: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:06:52 ID:48e
>>16
1年半使い続けても慣れることができないIHが問題かと…
鍋で煮込むくらいしか快適にできない

18: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:02:03 ID:3pz
切り替えになんぼかかるん?
そこまでして導入するメリットを語れよ

24: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:08:42 ID:ZjU
>>18
切り替える話なんてしていないが?
ガス信者必死すぎ。きもっ。

21: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:07:48 ID:3pz
導入コスト、ランニングコストでペイ出来る年数
火事リスクの軽減
いくらでも語れるだろ、ほらほらほら
もっと良さをアピールしろよ

22: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:08:05 ID:fHR
IHはいーかげん火力を映像化しなさい

23: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:08:41 ID:ZD7
電気は地上で送電してるからすぐ止まる

25: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:09:13 ID:3pz
なんだ、ただの低脳か

27: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:09:55 ID:fHR
色か何かで火加減が分からんと使いようもねーわ

28: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:10:13 ID:OdQ
電気でそんな熱を出して変だなと思う
外でやるヘルシオみたいなイメージ

30: ■忍法帖【Lv=32,メタルスライム,uD7】 2017/11/05(日)14:11:58 ID:FAA
なんだIH販売の営業か

31: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:12:17 ID:3pz

IHにしない理由ないじゃん

切り替える話なんてしてない

ww

35: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:18:47 ID:ZjU
>>31
新築とかアパートに入居するときに
って話だろ。
そこまで言わなきゃ分からないのか?
脳みそまでガスが詰まってんのか?ん?
スポンサーリンク

32: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:13:07 ID:i54
IHだがフライパン離すと切れるのウザい

33: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:15:47 ID:8QL
フライパン持ってジャッジャッって混ぜるのが気持ちよくなさそう

34: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:18:35 ID:Z7g
IHにする理由もない

36: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:19:14 ID:3pz
イッチ苦しい敗走劇

37: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:19:24 ID:QKt
中華鍋使えないじゃん

45: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:30:14 ID:ZjU
>>37
お前中華鍋なんか使うのか?w

97: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)15:03:51 ID:QKt
>>45
焼き飯とかチンゲンサイの炒めものあたりメインに中華の時は使うぞ
油馴染みま切ってるからそう焦げ付かない便利なやつだぞ

38: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:23:49 ID:pcB
ガスコンロ使ってるとガス信者って言う思考がキモい

39: (たま) 2017/11/05(日)14:24:28 ID:QWW
1Hは海苔やスルメをあぶるのができないんじゃないか。

46: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:30:46 ID:ZjU
>>39
お前そんなもん炙るの?w
たまにでいいなら卓上コンロでいいだろ。

41: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:25:54 ID:OdQ
飯が不味くなる原因をわざわざする必要なし
あっためれば何でもいいならレンジでいいし

47: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:32:09 ID:ZjU
>>41
ガスコンロで料理すれば
料理がおいしくなる魔法のコンロ使ってるの?
お前んちのコンロすげーなw

44: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:29:35 ID:3pz

書いてない条件を後だしして
それを先に理解しろというイッチ

俺らはエスパーか?

50: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:33:38 ID:ZjU
>>44
ガスコンロってカチカチカチカチうるせぇなぁwww
うるさいのは火がつくときだけにしてwww

48: ■忍法帖【Lv=14,キャットバット,aqy】 2017/11/05(日)14:33:23 ID:14d
ガスのが使いやすくていいけれど
金と安全と掃除のこと考えたらIHにしたい

54: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:34:29 ID:ZjU
>>48
普通はそうなる。
IHもなれたら不便ではない。

49: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:33:33 ID:W4w
卓上IHはダメだわ
火力がない
備え付けはgood

52: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:34:08 ID:3pz
頭の悪さが文面から滲み出るイッチの書き込みが読めるのはオープンVIPだけ
イッチ先生に励ましの信てがみ(中国ではこう書く)を

56: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:35:19 ID:ZjU
>>52
カチカチカチカチうるせぇなぁ
ガスコンロかよ、お前

53: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)14:34:23 ID:CsU
どっちでも良いじゃん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509856893/