スポンサーリンク
1 : 2021/07/27(火)13:04:39 ID:OzwSnwD20
やったぜ
スポンサーリンク
2 : 2021/07/27(火)13:04:58 ID:b0mLr2pvd
懐かしい

 

3 : 2021/07/27(火)13:05:02 ID:tkl7EM0T0
なお先生に没収される模様

 

4 : 2021/07/27(火)13:05:13 ID:8VwLZVjg0
ぶっといやつもあるんか?

 

5 : 2021/07/27(火)13:05:39 ID:+gxViHnc0
バトル鉛筆のムドーです。

 

6 : 2021/07/27(火)13:05:42 ID:/Ja40ddx0
あんなん禁止にする必要ないやろうにな
別に授業中に転がすわけでもないし

 

41 : 2021/07/27(火)13:12:39 ID:Jkd2/itxd
>>6
玩具禁止を掻い潜る為に鉛筆の玩具化をしたんだから
そら通さんやろ

 

7 : 2021/07/27(火)13:05:47 ID:qgYzPG5H0
友達に削られるもよう

 

8 : 2021/07/27(火)13:06:13 ID:3m1bX5Vl0
消しゴム戦争ってあったやん?
戦争って言葉がよくないって言われて消しゴム「バトル」にならなかった?

 

9 : 2021/07/27(火)13:06:34 ID:8u7bqUZv0
噛みつきバアちゃんも流行れ

 

10 : 2021/07/27(火)13:06:36 ID:J28m7eHwa
ワイはミニ四駆の消しゴムのやつ

 

11 : 2021/07/27(火)13:06:42 ID:p1g83JrV0
鉛筆削りに絶対入らん太さのあったがなんなんや

 

14 : 2021/07/27(火)13:07:31 ID:CkbdJES4M
>>11
魔王のやつな
カッターで削って鉛筆として使ってるやついた

 

12 : 2021/07/27(火)13:07:18 ID:aQTaXuSx0
こんにちは、バトル鉛筆のムドーです。

 

13 : 2021/07/27(火)13:07:26 ID:2c2uKGhua
昔文房具会社の仕事でバトエンのパクリみたいな企画やらされたけど案の定全然流行らんかったわ

 

15 : 2021/07/27(火)13:07:33 ID:bPsro43Ca
ボス鉛筆2本対雑魚4本とかやったな

 

17 : 2021/07/27(火)13:08:39 ID:wbvrs5OX0
☆に70のダメージは大丈夫でしたか?

 

18 : 2021/07/27(火)13:08:51 ID:2q6cdoh+0
両端にキャップつけて無双や

 

19 : 2021/07/27(火)13:08:53 ID:g6PzSjM60
ワイは定規戦争

 

20 : 2021/07/27(火)13:08:53 ID:M10V59CHa
バトルレックスかグレイトドラゴンかクソ強かった記憶

 

21 : 2021/07/27(火)13:08:55 ID:Knj2caMLd
根性とか書いてある200のデッカい消しゴム使えば勝ち確や

 

22 : 2021/07/27(火)13:09:00 ID:WmQrx15T0
俺んとこは机に定規置いて
落とした方が勝ちとか言うゲームだったぞ

 

29 : 2021/07/27(火)13:10:45 ID:3AvlX2i+0
>>22
サシペンやん

 

23 : 2021/07/27(火)13:09:02 ID:HgiZBYqZa
さて、先日は咄嗟のしもべ呼びだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。
城は大丈夫です。ドラゴンは大きかったですが、今のところ大きな氷・稲妻の連絡は入っていないです。

 

24 : 2021/07/27(火)13:09:19 ID:Ce7sitnX0
ムドー湧きすぎやろ

 

25 : 2021/07/27(火)13:09:26 ID:U/jlRroe0
どくばりキャップ装備して一撃で倒すで
あ、勝てたから相手のバトエンもらうで~

 

26 : 2021/07/27(火)13:10:20 ID:Ixakowj10
今の子ってこういうオモチャで遊ぶんか?
スマホあるやろ?

 

28 : 2021/07/27(火)13:10:41 ID:ZwRffA2ld
鉛筆は減るし折れるからキャップだけで戦うのが流行ったわ

 

30 : 2021/07/27(火)13:11:07 ID:BAAZpJ2F0
キャップで二本つなぐやつずるくね?

 

34 : 2021/07/27(火)13:11:47 ID:Q9NxgG7vd
流行は回帰するんやね

 

35 : 2021/07/27(火)13:11:53 ID:DiNoe+ZUa
某自動車の新人研修合宿がスマホ持ち込み禁止だから皆これで遊んどる

 

スポンサーリンク

36 : 2021/07/27(火)13:12:03 ID:tkl7EM0T0
ペンタゴンみたいな両方から選べるタイプすき

 

37 : 2021/07/27(火)13:12:12 ID:yERJBkgB0
世代的にドラクエやなくてポケモンやったわ

 

38 : 2021/07/27(火)13:12:19 ID:go2JDVPhd
五角形のやつずるいよな
2つから選べるやつ

 

39 : 2021/07/27(火)13:12:26 ID:WrR6fWHc0
復刻したら売れるやろ

おっさんらに

 

40 : 2021/07/27(火)13:12:28 ID:Xt595+A50
おっさん共しにたくならんの?

 

42 : 2021/07/27(火)13:12:41 ID:s3mhEMTKd
ハーゴンとシドー一緒になってたよな

 

43 : 2021/07/27(火)13:12:47 ID:89gkCqaBp
高校の時流行ってたけど担任に怒られたわ

 

44 : 2021/07/27(火)13:12:48 ID:NybYOSFla
ガハラさん

 

45 : 2021/07/27(火)13:12:48 ID:y5VciAN5d
大丈夫や今の先生の世代にバトエン世代が入ってきてるから若い先生は許してくれるはず

 

46 : 2021/07/27(火)13:13:00 ID:oecEkWQAM
ミュウツーが弱くて子供ながら納得出来なかったわ😡

 

47 : 2021/07/27(火)13:13:00 ID:BI4/0GY60
ゲーム持ち込み禁止だとこういう脱法ゲームが流行るよな

 

48 : 2021/07/27(火)13:13:06 ID:tgjrAEp9M
バトル鉛筆もポケモンカードみたいにプレミアつかないかなー

 

49 : 2021/07/27(火)13:13:29 ID:lXzYjOxw0
ワイが授業中に普通の鉛筆転がして遊んでたら一人でバトエンやってるとか言い出した山下はマジで許さん

 

51 : 2021/07/27(火)13:13:44 ID:/Ut7Z4wt0
ミニ四駆のやつもなかったっけ?

 

52 : 2021/07/27(火)13:13:57 ID:welZ88aE0
講義中にガラガラうるさいんじゃ

 

53 : 2021/07/27(火)13:14:24 ID:8dkQQ4Lzr
小学生は盗んだ盗まれたで揉めるから禁止なんだぞ

 

54 : 2021/07/27(火)13:14:39 ID:supIMm7m0
削ってない鉛筆は持ち込み禁止です!

 

55 : 2021/07/27(火)13:14:48 ID:lXzYjOxw0
ワイの学校は先生に見つかったら強制的に削られとったわ
鉛筆として使わないならおもちゃだからとかいうふざけた理由で

 

56 : 2021/07/27(火)13:15:07 ID:eA0DSBJe0
懐かしすぎる~

 

58 : 2021/07/27(火)13:15:17 ID:1gDjSfjk0
わいらの世代はひっそりとDSやってたけどこれはこれで面白そうやなバレても先生に怒られなさそうやし

 

60 : 2021/07/27(火)13:15:30 ID:J4BEgOiCp
キャップでヤマタの大蛇を繋げまくって永遠に終わらんようにしとった

 

61 : 2021/07/27(火)13:15:40 ID:ejxHZpU00
魔王はめっちゃデカかった気がする
あれどうやって削るんだよ

 

62 : 2021/07/27(火)13:15:43 ID:ZGDdPGSXp
すげーでかいえんぴつケース自体がバトルえんぴつのやつあったろ
超強いやつ

 

63 : 2021/07/27(火)13:16:28 ID:Atr63pEBp
10人くらいでやるとマスタードラゴンがめちゃくちゃ強い

 

64 : 2021/07/27(火)13:16:28 ID:+CYSeoVN0
ドラクエ?

 

65 : 2021/07/27(火)13:16:59 ID:XtVHcpI40
武器つけると鬼のように強くなるやつがね

 

66 : 2021/07/27(火)13:17:18 ID:9gz79vK40
ガソスタでも配ってた記憶

 

67 : 2021/07/27(火)13:17:20 ID:9Vm27vkzp
なんかHP200のインチキキャラおったよな

 

68 : 2021/07/27(火)13:17:21 ID:G4czeDqMd
筆箱からバトルえんぴつ盗みまくってペン立てギチギチにしてたやつ思い出した

 

引用元: 【朗報】小学生の間で「バトルえんぴつ」が流行中

スポンサーリンク
協力サイト
人気TOP30

【学校】学生の言い分!

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク