スポンサーリンク
1 : 2022/12/01(木)23:52:25 ID:hhJTc5AR0
恋人を作ることは可能なのか?
"
スポンサーリンク

2 : 2022/12/01(木)23:52:55 ID:dClB+iKZd
ワイも友達いないわ
ワイと友達になろうや

 

5 : 2022/12/01(木)23:53:33 ID:hhJTc5AR0
>>2
「ガチの」陰キャならええんやけどこういうやつ大抵「それなりにまとも」なんだよな

 

3 : 2022/12/01(木)23:53:13 ID:0ZgKRK960
がんばれ

 

6 : 2022/12/01(木)23:53:49 ID:hhJTc5AR0
>>3
「何を」がんばるのか?

 

4 : 2022/12/01(木)23:53:19 ID:tuTJuj06a
ワイも恋人いないわ
ワイと恋人になろうや

 

9 : 2022/12/01(木)23:54:22 ID:418HPqcD0
中高も0なん?
なんか問題あるのかも

 

12 : 2022/12/01(木)23:55:04 ID:hhJTc5AR0
>>9
中高は普通にいた定期
大学入ってからは会ってない定期

 

14 : 2022/12/01(木)23:56:01 ID:iSzrTlvN0
イッチの努力次第
何か行動に移してみないと始まらない

 

16 : 2022/12/01(木)23:56:34 ID:hhJTc5AR0
>>14
いや無理やろ
だるいし

 

15 : 2022/12/01(木)23:56:23 ID:PjOIo0B90
中学の同期と遊べばええやん

 

17 : 2022/12/01(木)23:56:50 ID:hhJTc5AR0
>>15
地域が違う

 

18 : 2022/12/01(木)23:57:01 ID:nfHiED+Ra
そんで?

 

20 : 2022/12/01(木)23:57:15 ID:hhJTc5AR0
>>18
で?

 

30 : 2022/12/01(木)23:59:47 ID:hhJTc5AR0
ワイって1人で大抵なんでもこなせるタイプやから人と関わる「必要性」がないねん
それがきつい
これは相当でかい「ハンデ」やぞ

 

36 : 2022/12/02(金)00:01:26 ID:rK9emn3K0
>>30
なお一人で会話はできない模様

 

39 : 2022/12/02(金)00:02:12 ID:dhVrjvoR0
>>36
それは草な模様

 

32 : 2022/12/02(金)00:00:11 ID:7gEqEUTU0
ごっこ遊び楽しいか?

 

33 : 2022/12/02(金)00:00:32 ID:dhVrjvoR0
>>32
「何」ごっこだとお思いや?

 

34 : 2022/12/02(金)00:00:58 ID:dhVrjvoR0
友達いらん
彼女だけ欲しい

 

48 : 2022/12/02(金)00:06:09 ID:2JmwHxDT0
ワイはコミュ障すぎて友達を作ることを諦めてる
開き直ってボッチとして生きるんや

 

引用元: 友達が「ガチで」1人もいない大学生だが

スポンサーリンク
人気TOP30
【学校】学生の言い分!

スポンサーリンク

おすすめの記事
スポンサーリンク