スポンサーリンク
1 : 2021/08/26(木)19:50:47 ID:+NPZEy4D
受サロに張り付いてザコク煽りしてる奴が大手に行ける訳ない
地方は負け組みたいな論理もよく分からんが
"
スポンサーリンク
2 : 2021/08/26(木)19:51:35 ID:a3hXjZiF
と、ザコクが負け惜しみを申しておりますw

 

4 : 2021/08/26(木)19:54:24 ID:+NPZEy4D
>>2
君はどこの大学?

 

5 : 2021/08/26(木)19:56:40 ID:a3hXjZiF
>>4
東大志望の高校生ですが
えっ?キミは大学生なのに受サロにいるの??w

 

6 : 2021/08/26(木)19:59:23 ID:huMDFZ2E
>>5
趣旨に沿ってるかどうかは別としてお前今中卒なんだから調子乗らん方が良いと思うよ

 

8 : 2021/08/26(木)20:08:12 ID:a3hXjZiF
>>6
調子に乗ってなんてないけど?w

 

10 : 2021/08/26(木)20:15:56 ID:4sj/RGwp
''就職だけ''を意識して私立を選んだ結果、無事超人気企業で働いてるで
科目数は関係なく偏差値順にいい就職にありつけるぞ

 

12 : 2021/08/26(木)20:26:09 ID:8ye9JMHG
ワイ一橋志望やがザコクはゴミカスと思ってるで

 

14 : 2021/08/26(木)20:27:14 ID:8ye9JMHG
医学部・薬学部は認めてるけど後は実際カスだろ
文系に至ってはFランと同じく通う金、時間全てが無駄

 

18 : 2021/08/26(木)20:38:53 ID:+NPZEy4D
>>14
どうして無駄だと思うの?

 

21 : 2021/08/26(木)20:53:57 ID:BrnQ+vZB
東大一橋志望の高校生ががほぼ関心のないであろう地方国立を煽るとは思えんがな
wakatteTVとかに影響されて指定校推薦がある詩文を煽るのなら分かるが

 

22 : 2021/08/26(木)20:55:28 ID:jcvLVfzb
>>21
ザコクのイキリは目障りだからね
私立国立で括ってマウント取るのはザコクだけ
自分の大学名にアイデンティティが無いから

 

29 : 2021/08/26(木)21:12:58 ID:BrnQ+vZB
>>22
受サロで所謂ザコクとされてる地方国立勢がイキってるとは思えんが
おそらく一番煽りをしてる層は国立落ち早慶マーチ層では

 

30 : 2021/08/26(木)21:14:41 ID:yGY6hawN
高校生に煽られてますよw
ザコクwwww哀れ

 

32 : 2021/08/26(木)21:19:25 ID:L7CSoGxy
ぶっちゃけマーチなんか就職実績稼いでるの上位10%くらいだしな
マーチ底辺は良くも悪くも安定してる地方国立より悲惨だろ

 

34 : 2021/08/26(木)21:21:34 ID:jcvLVfzb
>>32
受験実績と違って延べ人数じゃないぞ

 

37 : 2021/08/26(木)21:38:41 ID:L7CSoGxy
>>34
そりゃ当たり前だろ
というかいきなり何の話?

 

39 : 2021/08/26(木)21:52:47 ID:jcvLVfzb
>>37
お前の書き方がそうゆう語弊を産む書き方なの気づけないの?
だからザコクなんよ

 

51 : 2021/08/27(金)17:11:19 ID:m/Qy3I2e
>>39
俺はマーチ底辺の就職が悲惨としか言ってないんだが
大丈夫か?ワタクのくせに国語もできんのか?

 

引用元: 就職マウントとってるやつ

スポンサーリンク
協力サイト
人気TOP30

【学校】学生の言い分!

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク