スポンサーリンク

1 : 2022/08/29(月)10:21:29 ID:mKEXwgTV
これは悩む
"
スポンサーリンク
24 : 2022/09/06(火)11:07:38 ID:c9FtAAkK
>>1
馬鹿ワタク以外悩まないよ

 

2 : 2022/08/29(月)10:36:34 ID:pzBEqJSJ
な訳あるか

 

3 : 2022/08/29(月)10:48:40 ID:g4vJvcVA
互角だろ

 

4 : 2022/08/29(月)11:00:37 ID:AcE7jHqm
どっちもどっち目糞鼻糞

 

5 : 2022/08/29(月)14:05:51 ID:1W0Jytnf
名古屋、神戸、東北なら国立
北大とか千葉あたりなら中央

 

6 : 2022/08/30(火)04:10:52 ID:jcgH97/2
好カード
都庁や法曹ルートのある中央が一見いいけど
旧帝大のブランドや研究もいいね

 

10 : 2022/09/02(金)23:07:11 ID:b6auvmuF
北大法
早慶法
中央法

 

15 : 2022/09/05(月)06:35:49 ID:yqkrKtBX
中央やろ

 

16 : 2022/09/05(月)07:53:21 ID:MxGbV6Z/
嫌だよあんなクソ狭いところ

 

17 : 2022/09/05(月)09:22:34 ID:KmW22BZN
どっちもカス

 

18 : 2022/09/05(月)09:22:55 ID:+9Z2Uk4J
北大

 

20 : 2022/09/05(月)21:46:55 ID:hDSFGVO5
札幌在住なら北大、釧路ならどっちにしろ下宿だから中央

 

21 : 2022/09/05(月)21:50:02 ID:qdJbv1UQ
中央法ってアホの明治に4割も蹴られるようなゴミだぞ

 

23 : 2022/09/05(月)23:07:11 ID:yTmstE1J
遊びたい人は北大
法曹目指すなら中央

 

34 : 2022/09/12(月)22:09:33 ID:Mdka47cI
おいバカ中!スクリプト荒らしで都合の悪いスレを潰すな!

 

35 : 2022/09/12(月)22:53:19 ID:YX7HzIys
スレッド潰しGJ

 

37 : 2022/09/13(火)10:07:50 ID:d4i/txZV
悩む訳ねーよ
早稲田法や慶應法でやっと勝負になる(それでも北大のが上)
私文が世間でどんな扱いか分かって言ってるんだろうな?

 

40 : 2022/09/13(火)10:28:39 ID:gzMbYFFb
>>37
ここの馬鹿ワタク共にそれがわかるわけないだろ、だから国立叩きのスレがあちこちに立つわけで。

 

41 : 2022/09/13(火)10:41:43 ID:4W0i3ppD
都合の悪いスレを埋め立て荒らしで下げた後
中法上げスレを毎日立てまくる

 

43 : 2022/09/13(火)11:42:51 ID:vy342gsC
絶対に法曹になるなら
首都圏から離れるのはデメリットも
あるけど、それ以外なら
地底の方をオススメ。

マーチ早慶は大部分の詩文受験
の憧れだろうから擁護したい気持ち
もわかるが、特にマーチは
1学年何万人もいるので
埋没しがち。

 

44 : 2022/09/13(火)11:56:21 ID:d4i/txZV
>>43
中央法だけはない
せめて蹴るなら早慶法に行ってくれ

 

引用元: 中央法 VS 北大法

スポンサーリンク
人気TOP30
【学校】学生の言い分!

スポンサーリンク

おすすめの記事
スポンサーリンク